運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2017/2/24 クルミの食べ方

■ いただきます♪

お客様からクルミを頂きました。

少し前に、80歳のご夫婦様を観光した時に、

とても元気なお2人だったので、

「元気の秘訣はなんですか?」

と、聞いたら

「とくにないけれど、毎朝朝食はナッツとコーヒーを食べてます(^^)」

と仰ってたのを聞いてから

ナッツ類食べる様にしました。

あまり長生きはしたくない派ですが、

元気でいたい!ですよね(^^)

クルミ、食べたいんですけど、、

殻を壁にぶつけて割るのか、

それとも、

タクシーのタイヤで踏んで割ろうか。。

踏み具合によっては、、

ペッタンコになりますよね。

んー。。

只今、悩み中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>