運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2016/5/14 まるで親子の様に

■ お客様ご紹介

先日、お団子をご馳走になりました!

ちょうど3時のおやつ!

美味しかったなぁ〜。。荒井さんと沢山お話ししたからかな(笑)

すごく好奇心旺盛で一緒にいて元気もらいました!

「明日はラフティングに乗ろうかしら・・・」

と聞いたときは、

「本気ですか!」と思ったのは内緒です(笑)

日本三大暴れ川の四国三郎、吉野川を

来年は一緒に!? お供しましょうか!?


お母さん、いつまでもお元気で!

また旅行に出掛けて下さいね(^^)/

まるで親子の様に への1件のコメント

  1. 荒井 信子 より:

    先日は本当に心のこもった接客をありがとうございました!
    おかげさまで楽しい旅の思い出ができました。
    今回は不安だらけの一人旅でしたが、大佐古さんと出会い一緒に旅することで楽しく過ごせることが出来ました!

    本当にありがとう!
    まだ旅は引退しません、、笑。
    また祖谷に行くことがあるかもしれません、、その時は是非お供ヨロシク‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>