運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2012/2/9 三世代夫婦のかずら橋渡り初め 

■ 新着情報

 

3年前に行われた、三世代夫婦の渡り初めの写真。

只今、三年に一度の架け替え工事中の祖谷のかずら橋ですが、

いよいよ、2月20日午前10時~式典が行われ、10時30分より、三世代夫婦の渡り初めとなります~♪

今回の三世代夫婦(三夫婦)は祖谷の山本のばーちゃん一家が選ばれました♪

三好市内の住民の中から選ばれた山本さん一家、これからもご家族の皆様のご健勝をお祈りして、当日の晴れ姿を楽しみにしています。

「ばーちゃん、かずら橋無事に渡ってな~motorsports。」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>