運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2013/10/21 愛知県より~平家伝説探訪

■ お客様ご紹介

10月18日、愛知県よりお越しの白鳥様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
今日は、朝の6時に起床されたとの事で、奇遇にも私と一緒の起床時間でした(^-^)
移動中は、私から徳島県の方言を興味深く学んでいらっしゃいましたねぇ。また、御二人とも平家の歴史にも凄く興味があり、平家屋敷の民俗資料館、かずら橋、琵琶の滝でも平家伝説のロマンを感じとっていただけたのではないかと思います。
後、聞かせていただいたお祭りの話しなどでも思ったのですが、愛知県の方は凄く器用なんだと思いますよ。(⌒‐⌒)
では、思い出の画像をアップさせていただきますね。

image

祖谷のかずら橋前にて

image

大歩危峡観光遊覧船(今、乗船されてます)

image

落合集落展望所にて(国の重要建造物群保存地区です(^-^))

image

和の宿ホテル祖谷温泉
image
小便小僧と一緒に♪

本日のご乗車、誠にありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>