運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2013/9/9 新婚旅行

■ お客様ご紹介

9月9日、秋田県よりお越しの土舘様御夫婦のお供をさせていただきました(^-^ゞ
なんと偶然にも新婚旅行中との事で、僕も幸せをおすそわけしてもらった気がします。
お話しを聞かせてもらうと8月8日に入籍された事(⌒‐⌒)(おめでとうございます)とタクシーのNo.88ー88の数字の一致や色々な偶然の一致があり楽しかったですね。お二人のなりそめは僕の胸にしまっておきます♪
それでは、思い出の画像をアップさせていただきます(^-^)

image

祖谷のかずら橋にて(渡った後の笑顔です(^-^))

image

大歩危峡観光遊覧船(乗船された船です(^-^))

この後は京都までの大移動との事です。思い出に残るいい旅になりますように(^∧^)
本日のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
いつまでも、お幸せに(⌒0⌒)/~~

新婚旅行 への1件のコメント

  1. ツチダテ より:

    中井貴一似の大佐古さん
    ありがとうございました\(^o^)/

    中井ピーチ似の大佐古さんのガイドとばっちりの時間配分で有意義な二時間半を過ごすことができましたm(__)m

    感謝しています
    ただひとつの後悔はピーチさんと車のツーショットを撮る時間がなかったことです(涙)

    いつか時間に余裕を持って今度は日本のマチュピチュに行きたいという目標ができました
    美味しいお蕎麦とスリルをありがとうございました(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>