運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2013/3/15 賢見神社

■ タクシーの足跡

神奈川県からお越しのお客様です。
今日は、一緒に賢見神社にやってきました。 若いのに、ひとりで、タクシーに乗って。 こんな所だと言うことは本人も下済みだと言う事で、安心して。

image

道中は、台湾旅行の話しと自転車でしか味わえない風を感じる感覚の話しをしながら、賢見さんへとご案内しました。

image

タクシーの奥に見える建物辺りに鳥居があります。

image

鳥居までの道中、マムシ注意の看板があったり。

image

image

鳥居を抜けて、

image

本社手前まで。

私はここまで引き返します。
仕事で来た時は。
ここから先はプライベートで来たいと思います。情報不足ですみません。
入りたい気持ちは山々なんですけど(;゙゚’ω゚’)。
この先の情報は行ったお客様から聞いたりします。

約1時間ほどしてから手に荷物を持って帰ってきました。

なんだろう(・ω・`)気になるんですけど。。

次は、祖谷のかずら橋、大歩危峡遊覧船と周りました。

image

他のお客様と仲良くなってたみたいですね(^^)。

若いっていいですよね!

今度は、家族を作って、子供たちも連れておいでと約束をしました。
勝手に。

本日のご乗車誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>