運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2013/3/14 徳島阿波おどり空港 到着です

■ タクシーの足跡

今日はビジネスタクシーのご利用でした。 昨日は強風による空の便の乱れがあったようで、今日も引き続き、高速道路でも横風を受けながら 阿波おどり空港へ到着しました。

image

道中、年齢の話しやら、料理の話しやらと喋ってるともう着いたかという感じで。
お別れした後、実は、

image

空港の中におじゃましてました。

image

ロビーには、ドーンっと、ジャニーズの嵐のタペストリーがありました。
日本航空のアップグレードプラン。
『クラスJ』
+1000円でシートが大きく、席間も広く、フィットレスだとか快適装備がついてて、更にはドリンクサービス、茶菓子が付いてるんですって。
JALでお越しのお客様いかがでしょうか。

image

二階にやってきました。 『あ、徳島ラーメン食べ忘れた』 っと、思った方。どうぞ。

image

続いて、お土産コーナです。 今、一番の売れっ子の 『すだちフロマージュ』 様々な雑誌に掲載されていたんですね。 んんー。私もお土産に買って帰りました。

image

お天気よし。。

image

谷口さん、丸山さん、続きのお仕事頑張ってくださいねー。 また是非次回は、観光も兼ねて(^^)。
で、私は ひとり、ランチにやってきました。

image

以前、ロケに使用して頂いた時に、立ち寄った場所。 徳島ラーメン、麺王。

image

昼間ってこともあり、ラーメン屋は男性がほとんどで(・ω・`)。
カウンター席に案内されて、男と並び、男並の食いっぷりですが。
谷口さん達がラーメンを拒否らなければ、1人カウンターに座ることはなかったはずと、思いながらも。。
『ごっつぁんですヽ(●´ε`●)ノ 』
ふと店内の有線が耳に入ってよく聞けば、森昌子さんの越冬つばめが流れてました。 『♪ヒューるり〜 ヒューるり~ララ〜♪』 この盛り上がり、ラーメンが一層旨く感じました。 、、私だけでしょうか。。 で、
続いての曲が、 サザンオールスターズの『夏をあきらめて』 一気に夏。 ってことで、この店、シブイ有線流れてます。 2曲で完食して、ふと、横目に入ったのが、

image

ヘアーゴムご自由にどうぞ。って、 これって、親切かも。 皆様も髪をゴムで縛ってラーメンに挑んでくださいヾ(〃゚ω゚)ノ。 前髪、後ろ髪、ご自由に。。

本日もご乗車誠にありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>