運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2012/10/19 2012.10.19 ★祖谷の紅葉情報★

今月の旬なスポット!

2012.10.19(金) 

剣山の登山客の方にジャンボタクシーをご利用いただきました。

剣山付近の山の紅葉はこんな感じ。

現在、剣山のリフト乗り場から西島駅舎辺りが紅葉がキレイですよ。

奥祖谷二重かずら橋の紅葉は1.2週間後が見ごろになると思います。

是非、ぜひ。お越し下さいませ~♪

 

 

 

2012.10.19 ★祖谷の紅葉情報★ への2件のコメント

  1. 山元数子 より:

    紅葉キレイですねー。私も以前祖谷渓タクシーさんを利用させていただきました。とっても親切な方で、いろいろと観光のことにも詳しく、おかげでとても楽しい旅になりました♫また祖谷に行った時はお世話になりますね。 〜紅葉と同じぐらい美しい美人ドライバーさんへ〜

    • admin より:

      山元数子さん へ
      コメントありがとうございます。そして、ご乗車誠にありがとうございました。
      ん~、美人ドライバーですか~。。女性ドライバーは2名おりますが~(^^)
      (母 VS 娘) 
      どちらだったのでしょうか(笑) 

      宜しければ、また是非お越しくださいませ。

      そして、宜しければ、山元さんのお顔を教えてくださ~い♪

      祖谷渓タクシー 大佐古 娘より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>