運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2012/9/16 祖谷から2時間です。

運転日誌

 

 

日本三大秘境ともいわれるあの祖谷から、お車でたった2時間で、

ギリシャのエーゲ海に到着しました。

 

「ほんまかいな。」

と思う方はコチラをご覧くださいまし→   http:villa-santorini.com/

 

 

近くには一生に一度だけお願いを叶えてくれる和尚さんのお墓があると聞いて

そこへ行ってきました。

 

石にお願い事を書いてお墓に置いてくるらしいです。

お願いをしたあとに、

「宝くじが当たります様に」

と書けばヨカッタ・・・っと、後悔しました。。

 

 

 

 

 

 

祖谷から2時間です。 への1件のコメント

  1. くろ より:

    こんばんはー^-^

    先日の旅行の際、こちらへ泊まろうかと計画していて
    某サイトで予約していたんですが、予定が変わってしまい結局行けずじまいでした。
    いつか行ってみようかと思います。

    来月9日からインドです~。
    滞在記、お楽しみに?  笑

くろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>